ランチ会開催します!

イベント情報

昨年はコロナの影響もあり
リアルに皆様と会える場がグッと減ってしまい
お茶会やランチ会もほとんど出来ない状態でした

なのでオンライン飲み会やライブ配信などやってみましたが、、、
やっぱりなぜか寂しさが

しかしオンラインを通して色んな気付きを貰うことが出来ました*ˊᵕˋ*

▫️これからも「オンライン」での活動は
なくてはならないものだと言う事
▫️でもやっぱりリアルにお会いして
温かい温度感を感じる事も大切だと言う事

と言ってもまだコロナの影響は続くと思うので
そこはしっかりとコロナ対策をして開催していきたいと思ってます*ˊᵕˋ*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

参加人数1~3名様までの少人数制での開催です!

ランチ会の予定は下記日程で行いたいと思います

・美容
・仕事とプライベート 
・SNS など
参加された皆様と色んな情報交換をさせていただけたらと思っています


ちょっと”リアル真寿美”に会ってみたいなぁ~
と!思われる方もぜひお気軽にご参加くださいね(o^^o)

※ランチ会の開催の場所は基本的には岡山市内にあるお店を予定しています
※参加される方へのみ直接ご連絡させていただきます

ランチ会に参加ご希望の方は
公式LINEアカウントから参加ご希望のメッセージくださいね


しっかりとコロナ対策しつつ
「キレイになれる❤」情報交換していきましょう😊

ピックアップ記事

関連記事一覧