「こうじゃないといけない・・」と自分に制限をかけると勿体無い

ブログ

▫️歳だから・・・
▫️似合わない(と思う)から・・・
▫️やったことないから・・・

そんな風に自分で自分に制限かけちゃうのって本当に勿体無いと思う。

やりたいこと
気になることがあるなら一度はやってみよう!って思う。

例えばヘアスタイル
ロングからショートまで
これまで色々なヘアスタイルにしてきました

ここ6年ほどでもショートからパーマ、セミロングまで
その時の気分とかイメージなど、スタイリストの先生と毎回相談しながら
色々と変えていってます😄

★美容室 シアーグラム
https://sheerglam.jp

今はストレートロングな気分なので
伸ばせるところまで伸ばして、その後はバッサリショートにするかな

どんな自分でいたいか?

どんな自分でいると心地よいか?

この頃の自分は「かっこいい自分」をどこか無理しながら演じていたような気がする・・・
本当の私は「かっこいい」と言われるより「可愛い」って言われたかった。

だけど、そんな自分を見せず、かっこいい・・・と言われる自分を自分で出してた。

そんな自分に気がついたら
もう違和感しかなくて・・・

まずは、ヘアスタイルを変えよう!って
だから何年も同じショートスタイルだったけど、伸ばし始めた。

この頃から印象が変わったと言われ始めたのです♡
なんとも心地よい😊

数年前の浴衣のヘアスタイル

今年はこんな感じ

浴衣 ▶︎ https://wasouhoming.co.jp

自分が心地よいと思うことを制限をかけず
選択していこう♡

ピックアップ記事

関連記事一覧