毎日使う物を大切にしよう

ブログ

身の回りを見てみると
毎日使ってるもの、たくさんありますよね

その使ってるもの、どんな風に買ってますか?
一つ、一つこだわりを持って買ってますか?

その使ってるもの、どんな風に使ってますか?
一つ、一つ丁寧に扱ってますか?

自分が使う物だから
心地よいものをできるだけ使いたいですよね♡

値段が高い、安いではなく
そのものを本当に気に入って買ってるか?

ただ安くてお手軽だから。。。とか
ブランドもので人に自慢になるから。。。とかではなく

数は多くなくていい!
だって毎日使うものってそんなに多くは必要ないですもんね

ただただ物を多く持つ時代はもう終わり
本当に自分が気に入った物を、本当に使う分だけあれば十分です

そうすることで、部屋の中。。家の中は不必要なもので溢れかえることもなく
自分の心地よいものに囲まれて幸せな気分で過ごせますよね😊

自分の本当に心地よいものだけをチョイスしましょう♡
安いから・・とか自慢できるから・・で選ぶのはそろそろやめにしませんか?

「50歳からwell-beingな暮らしを手にいれる」

ピックアップ記事

関連記事一覧