第2話:内面からの美しさを引き出すために

story

私が美容の世界に飛び込んだ理由は、単に外見を美しくすることだけが目的ではありませんでした。
30代で味わった苦しい経験から、私は「内面からの美しさ」がどれほど大切かを痛感しました。

外見がどれだけ美しくても、内面が輝いていなければ、本当の意味で人を惹きつける魅力は生まれません。

私の提供しているメイクアップレッスン(マンツーマンレッスン)では、
お客様お一人おひとりの内面と向き合うことを大切にすることを心がけています。

☑︎メイクレッスンに来られた理由
☑︎何を大切にしているのか
☑︎普段どんなことをされているのか
☑︎今後どんな自分になりたいのか 等々
少し踏み込んだ問いに答えていただくことで、自分の内側と向き合う時間をとっていただきます



第3話へ続く・・・



▼第1話
https://aurora2015.biz/blog/story1/

ピックアップ記事

関連記事一覧