「自分らしさ」を知るには・・・

ブログ

【自分らしさ】

自分らしさってなんだろう…って
思った時は

自分は

何が好きで
何が嫌いで

何が心地よくて
何が心地悪くて

誰と一緒だと幸せを感じて
誰と一緒だと苦痛を感じるのか

結局、自分と本気で向き合う事でしか
【自分らしさ】はわからない。

だからこそ色んなことにチャレンジしてみる事も必要!
それで見えてくるものも沢山あるから。

先日、岡山県の表町 「中之町スタイルブックvol.4」の撮影にモデルとして
参加させていただきました!
http://nakanocho.omotecho.or.jp/shop/nakanocho/

テーマは「親子3世代で行く中之町(仮)」


私はおばあちゃん設定😊
おばあちゃんと言えど、
目指すは「可愛いおばあちゃん♡」です!

娘役とお孫ちゃん役のモデルさんたちと

おばあちゃん役でもなんでもやってみて初めてわかることもありますね!
すごく楽しかったです♡

リアルでもおばあちゃんになる日もそう遠くなさそうだしね!

まずは色々とやってみることでわかることもいっぱい
自分を知るには自分と向き合う”勇気”と”覚悟”が必要です♡

4月のキレイレッスン
ご予約空きにっての詳細はこちらから
https://aurora2015.biz/blog/l_day/lesson-9/

ピックアップ記事

関連記事一覧